お知らせ

2021年09月01日

「一般入試志願票」の送付について

コロナ感染症の蔓延を防止する観点から、本年度につきましては、

一般入試を希望するご家庭に「一般入試志願票」を郵送いたします。

郵送を希望されるご家庭は以下のサイトからご請求ください。

必要な書類を志願者1名につき1通、郵送いたします。

(重複の申し込みはご遠慮ください。)

申込期間:9月1日(水)10時 ~9月20日(月) 12時(正午)まで

「一般入試志願票」の配布につきましては、本学園の守衛室または小学校事務室窓口

においてもお渡ししています。

 

申込サイトはここをクリックしてください。

 

【注意】

双子でご受験を希望する際は志願者ごとにフォームに入力してください。

【発送について】

受付順に郵送いたしますので、申し込みから到着まで、1週間程度とお考え下さい。

 

 

ページトップへ戻る