お知らせ

2019年08月11日

ボストンフレンドシップツアー8日目

フレンドと過ごす最後の一日は、Showa Boston の中で過ごしました。

外出しなかったのは初めてでしたが、フレンドと充実した活動を行うことができました。

午前中は、A・Cグループ、B・Dグループの2つに分かれての活動です。

内容は、外でゲームをするグループと、水泳をするグループです。

フレンドと最後の活動を仲良く楽しみました。

 

午後は、Closing Ceremony に向けて準備を行いました。

Rainbow Hallで、フレンドとの立ち位置を確認し、Ceremonyの説明を受けました。

 

ついに、Boston Friend Ship Closing Ceremonyが始まりました。

Dr. Frank Schwartz, Presidentから一人ずつ修了証をいただきました。

最後に近づくと昭和小学校児童による「パプリカ」の歌の後、フレンドと「Take Me Out to the Ball

Game」を一緒に歌いました。

フレンドと過ごした日々は、忘れない思い出となりました。

 

~番外編~ 2枚のTシャツ

Showa Bostonで、思い出のTシャツが2枚できました。

①「友Tシャツ」

Showa BostonでいただいたTシャツの真ん中に「友」という漢字が書いてあります。

お別れの印に、みんなでサインを書きました。

交流が深まった証拠です。

② 絞り染めTシャツ

昨日作った、絞り染めTシャツが完成しました。

とてもすばらしいデザインです。

明日は、Fenway Parkで野球観戦です。

Boston Red Sox vs Los Angeles Angelsです。Angelsには、有名な日本人選手が出場予定です。

とても楽しみです。両方応援します!!

ページトップへ戻る